citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

曇りの休日

本日は、翡翠のリングと、ダイヤモンドリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、チェーンネックレスと、大きいチャームのジルコニアにシルバーのブレスレットでいきました。

夫に、じゃらじゃらしてるな~といわれました(笑)

 

一年は365日しかないので、無駄にジュエリーいっぱいあるのでたくさんつけないともったいないからと言いました。

 

昨日はほろよい二缶飲んだら、今日ずっとだるくてうだうだしてた弱い体ですが、SNSみてたらビズーさん【Bizoux(ビズー)公式】希少石カラーストーンのジュエリー|リング(指輪)・ネックレス・ピアス・アクセサリー – BIZOUX|ビズー公式が、ラボグロウンのアレキサンドライトを取り扱うと書いてあって、へえと思いました。

 

京セラのクレサンベールの石を使うようです。

 

クレサンベールのジュエリーのデザインって、ちょっと年配向けなあか抜けない感じだから、ビズーのデザインでトップクオリティの色のクレサンベールの石を使うって、いいかもしれませんね。

 

ちょっと興味でてきました。