citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

強い日差しにはダイヤモンド

本日は年休で医者巡りをしていました。

 

暑い中動き回るのでダイヤモンド中心でいきました。

 

アイシーフラワーの二連風ダイヤモンドのネックレスと、3EXのダイヤモンドリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、翡翠のくりぬき指輪でいきました。


けっこうスケジュールがつまって走ったりして汗だくだったので、ダイヤモンドでよかったかも。

 

ふとしたときに目に入るキラキラで癒されました。

 

また、ひすいのくりぬきリングは、1000円ぐらいでしたが、なかなか存在感のあるいいやつです。

 

ダイヤモンドと翡翠、なかなかいい組み合わせかもしれない。いろんな組み合わせを楽しめてジュエリーはいいですね。