citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

休みでリフレッシュ

本日は、インペリアルトパーズのネックレスと、タンザナイトのリングと、3EXのダイヤモンドのリングと、ピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211216212105j:plain

ここずっと一日のスケジュールを起きてから寝るまでガチガチにやること決めてるせいで、余裕がなくなってイライラしていました。

 

本日は年休で美容院行ってリフレッシュしました。

 

ジュエリーに全振りしているため外食も控えめだったのですが、今日は久しぶりにお気に入りのパスタ屋さんでひとりランチして、ウインドーショッピングして、まったり読書もして、久々にのんびりしました。

 

ネックレスは、冬場はタートルネックのニットの上につけるので、どうしてもチェーンが足りないアイテムがでてきてしまっていたのですが、アジャスターチェーンを3色そろえて、こわいものなしです。

 

タンザナイトの指輪は、四角いダイヤモンドの指輪と合わせてかなり値引きしてもらって買ったものです。ふつうこんな値段じゃ買えないようなの。

 

さて、イライラの原因はもうひとつあって、IJTの招待状を請求しているのですが、2度発送してもらってるのに来ないのです。毎日郵便がこなくてがっかりしています。今週こなかったらまた問い合わせなければ。