citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

台風という感じはしなかった日

本日は、曇りだったり小雨だったり、あまり台風の影響はなかったように感じます。

 

本日は、おでかけにナチュラルグレーのバロックパールのネックレスと、エメラルドの指輪と、友人から譲り受けたヴァンドーム青山のリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210918230536j:plain

セミロングのパールネックレスが気になるこのごろだけど、あこやのラウンドを考えていたけど、バロックもいいかもしれないと思い始めました。

 

ネットサーフィンの旅にでてしまいそうです。

 

さて、ふと思い出したのがホアキンベラオJOAQUIN BERAO ONLINE SHOP (stores.jp)というジュエリーブランドです。

 

30代のころ、読んでた雑誌によく載っていて、欲しいな~と思っていたものの店舗も近くにないし、ジュエリーは値段が値段なだけに欲しいものすべてが買えるわけじゃないし、結局買ってないのだけど、おしゃれだと思います。

 

シルバーならボリュームもあっていいですが、メアクルパというリングが素敵で、雑誌のプレゼントにでていたときはがちで応募しました。

 

今年のジュエリー予算を使い切ったうえで来年の予算まで食い込んでいるので、買うことはないかと思いますが、気になるジュエリーはみなさんにも見てほしいので載せます。

 

誰か買ってそのすばらしさを伝えてください。