citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

雨の日の買い出し

本日は日曜の買い出しに行きました。

 

買い出しだけでもワンピースきてジュエリーつけて、ばっちり化粧します。

f:id:citrusjewelry:20210704211031j:plain

華やかなのが嫌いな昭和な義母に眉を顰められましたが無視しました。

 

自分の誕生日が今月なので、宝石の本などをプレゼントにいただいているのですが、時間がなくてほとんど読んでいません。

 

写真だけでもきれいなので、早く時間をつくって読んでみたいです。

 

以前、友人が格安のラリマーでベンダントヘッドをつくってプレゼントしてくれたことがありました。

f:id:citrusjewelry:20210704211054j:plain

値段のわりにはきれいな石を選んでくれて、うれしかったです。

 

最近つけてないけど、夏だしまた使おうかな。