citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

早速ベキリーをつけてみた

本日は、ベキリーブルーガーネットのリングと、エタニティのピンキーリングと、マイクロパヴェのバーネックレスです。

f:id:citrusjewelry:20210621210702j:plain

 

ベキリーの指輪が、太陽の下で見ても蛍光灯の下でもきれいで、あえての不ぞろいさが変化があって実に楽しい。

 

仕事がほかの人の仕事を引き継いでさらに忙しくなったため、あんまりジュエリーみてなかったけど、新しいジュエリーは気分が上がりました。

 

この指輪のほかにもベキリーブルーガーネットのジュエリーは催事にきていたけど、この指輪が一番石がきれいでおしゃれでした。

 

大概の宝石は持ってるから、だんだんマニアックになりつつあった結果、販売員さんがcitrusさんまだ持ってないジュエリーはこれだ!と目を付けたらしい。

 

服はプチプラでも宝石はお金をかける私です。なんなら、時間つぶしにお茶するお金も惜しいぐらいにはケチです。

 

ほかの予算を極限まで削りながら宝石につぎ込み、なおかつ生活もお金がないなりに楽しむようにしています。

 

オタクだな。