citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

かっこいい系のジュエリー

本日は、フォーエバーマークの新作の指輪が店頭にきていたので、ジュエリーの検索 | Forevermark試着させてもらいました。

 

けっこう地金使ってあって、ダイヤがついてる方向も考えられていて、なかなかかっこいいジュエリーでした。

 

指輪のはめ心地も悪くなかった。ダイヤモンドも当然きれいだし。そして見た目の高級感のわりには格安な印象。(買えるわけではない)

 

私も広告で一目みていいなと思ったんだけど、実物もいいですよ。

 

ただ、自分はあんまりかっこいい系のジュエリーをつけてるイメージではないので、似合ってるかというと微妙です。

 

フォーエバーマークはわりとごつい感じの地金たっぷり系ですが、このデザインはなかなか素晴らしいと思います。

 

似合わないけど欲しい(笑)

 

気になる方はぜひ店頭で見てみてください。

 

本日は、インペリアルトパーズのネックレスと、タンザナイトの指輪と、エタニティリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210516202808j:plain

 

トパーズいまではなかなか見かけない色の濃さです。

 

ダイヤモンドもいいけどやっぱり色石はいいなあ。(まとまらない)