citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

暑いくらいの日

本日は屋外にいたので、丈夫そうな指輪で行きました。

f:id:citrusjewelry:20210515210827j:plain

プラチナの結婚指輪と、ルジアダの肉厚なリング、そして夫に贈られたシルバーのネックレスです。

 

日焼け止めも塗っていましたがちょっと焼けました。

 

さて、NOJESSのサイトみてたら、ブレスレット金メッキなんですね。

 

eteの広告もみたけど、これもシルバーに金メッキだった。

 

4℃の店頭でも、金メッキのジュエリー見ました。

 

これは、金が高くなりすぎて、この価格帯ではK10でも厳しいってことなのかな。

 

前にメーカーさんが、金が上がりすぎだから、これからシルバージュエリーが増えると思うと話していたけど、その通りだな。

 

庶民にはつらいご時世だなあ…。