citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

エタニティは便利

本日は、タンザナイトのプラチナリングと、プラチナのハーフエタニティリングと、クロスのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210330210304j:plain

 

前はエタニティは一本でつけていたのですが、重ねづけに使ってみたら、華やかさが増して楽しいです。

 

手元が華やかだと、仕事が詰まっていても気分が保てます。

 

エタニティは長らくこれ一本だけで、昨年ピンキーリングと、覆輪ミル打ちエタニティが増えたのですが、エタニティリングも複数もつとコーディネートが広がってさらに楽しいことになりました。

 

今持っているのがダイヤモンドが0.3カラットだから、今度買うとしたら0.5以上のカラットのあるものがいいな~と思ったり。

 

ウィッシュリストが長すぎていつになるかわかりませんけど。

 

ネット上にはときたまたくさんエタニティをお持ちの方の写真がみられますが、眼福です。いろんな幅や留め方があり、お金がゆるせばもっといろいろ欲しい。

 

ここにも沼がありました(笑)