citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

初夏のドライブ

本日は、ドライブして牧場にいきました。

 

夫に昔もらったダイヤのプラチナリングと、ピンキーリングとエタニティリングと、夫にもらったシルバーのブレスレットと2カラットのパライバネックレスです。



動物をさわるので、洗いやすいダイヤメインの手元でいきました。

 

夫にもらったリング、昔はダイヤプラチナでもそんなにびっくりする値段じゃなかったけど、今だったらくれないだろうなあ。

 

裏ぬいてないしね。

 

そして、2カラットのパライバネックレスは、訳あり棚落ち商品なので、大変お安かったです。

 

値段は言えません。

 

見た目から想像される値段ではないことはたしかです。

 

お得に買えてよかったけど、それでもけっこう財布がきつかった貧乏人です。

 

がんばって稼いでまた宝石買いたいです。