citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日も重ねづけ

本日はやや疲労が濃くなってまいりました。

 

ピンクゴールドのハートのネックレスと、ピンクゴールドの指輪を三つつけて、アクセサリーだけはラブリーに行きました。

f:id:citrusjewelry:20210324212308j:plain

 

このクラウン型の指輪はメルカリで買ったものですが、なかなか気に入っています。

 

クラウンというと、NOJESS | ノジェス アクセサリーのクラウンのピンキーリングがとてもかわいいと思っていて、1本ほしいなと思っているのですが、ノジェスのクラウンのピンキーリングは、身に着けると恋がかなうといわれているそうで、どうみても若向け、アラフィフ主婦がつけてたら知ってる人が見たら痛いかな?とやや躊躇しています。

 

ノジェスはピンキーリングが充実していて、オンラインショップ見てると楽しいです。

実店舗は、東京に出た際に新宿フラッグスなどの店舗で見学しています。

 

昨年からピンキーリングとブレスレットに目覚めたので、つけられるうちにどんどんコレクション増やしたい!お財布と相談します(笑)