citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

クリスマス前の喧騒

本日もジュエリーショップに出かけ、ピンキーリングを購入きめてきました。

 

サイズ直しに出したので、現物は後日です。

 

本日は、パパラチアサファイアの指輪とおそろいのネックレス、メルカリで買った中古のピンキーリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211212211758j:plain

パパラチアサファイアのセットは、バラバラに買いましたが、おそろいで使うとじつにしっくりするいいお品です。

 

ピンクゴールドの色あいも肌なじみよく、そのピンクゴールドに負けない微妙なよい色合いの石です。

 

パパラチアサファイアは中高年にもなじみやすいピンクで、使いやすいと思います。

 

パキっとしたピンクサファイアよりこの微妙な色合いが似合う人多いんじゃないかな。

 

本日買ったピンキーリングは、K10YGで、石つきで、石はロンドンブルートパーズです。

 

なかなかおしゃれだがつけこなせるのだろうか…。