citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

だるい日

本日もストレス増大でよれよれになりました。

 

本日は、ウエダジュエラーサファイアのお花の形のリングと、星の砂のダイヤモンドネックレスと、k10のブレスレットです。

f:id:citrusjewelry:20210325212431j:plain

サファイアのリングは、サファイアの石の色をそろえたりダイヤモンドの輝きをそろえたりするのはむろんしっかり美しく、石のセッティングもきれいで造りもていねい。裏の処理もきちんとされている。

 

f:id:citrusjewelry:20210325212617j:plain

さすが老舗だ。

 

四半世紀近く前の購入ですが、庶民でもがんばれば買える価格だったうえ大変満足度が高い指輪です。

 

基本高級ジュエラーなので、今は庶民が買えるようなファッションジュエリーおいてるのか知らないけど。

 

疲れた体に鞭うちながら出勤できるのもジュエリーのキラキラのおかげです。

 

まだ働かなくては。がんばる。