citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

 

今日はお休みだったこともあり、もりもりで行きました。

 

久しぶりに、イヤリングをつけました。一年前伊勢丹で買ったセールのイヤリング。とてもお得だった。かわいい。

 

イカラータンザナイトの艶消しの指輪と、ミル打ちエタニティと、エタニティのピンキーリング

 

そしてカラーストーンのステーションネックレス。

 

冬場でタートルネックを着ているので、ステーションネックレスにアジャスターを足して、長くしてつけました。

 

f:id:citrusjewelry:20210113201934j:plain

 

アジャスターは、K18です。 K10WGも持っています。 ピンクゴールドのアジャスターもそのうち手に入れたいと思います。

 

f:id:citrusjewelry:20210113202308j:plain

 

今日も宝石関連の本を買ってしまいました。やっぱラーメンオタクみたいな心境です。

 

そのたにも勉強してみたいことがあったので、いろいろ参考書を物色。

今年は何か勉強に力をいれてみようかなと思います。続くのか?

 

ジュエリーコーディネーターも3級に合格しています。いつか2級の勉強がしたいと思います。