citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

煮詰まったときはジュエリー

今日は自分を奮い立たせるために、ジュエリーの力をさらに借りました。

 

サファイアのお花のリングと、ピンキーリングに、タートルネックのニットを着るようになったので、地金の華奢なロングネックレス、そして昨日届いたブレスレットです。

f:id:citrusjewelry:20201214200125j:plain

はっきり言って、武装です。

 

ブレスレットのジュエリーを仕事場につけていったのは初めてですが、チャームが控えめでぶつけることがない感じだったので、気楽に仕事ができました。

 

このブレスレット、すごく使いやすくてかわいくて正解でした。

 

時々目に入るダイヤモンドの輝きに癒されていました。

 

なんとか一日過ごすことができてよかったです。

 

明日は何をつけようかな。