citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

重ねづけで外出

本日はお休みで、のんびりしていました。

 

外出時に、休みだからと普段よりもりもりで重ねづけ。

f:id:citrusjewelry:20201215195531j:plain

 

右手にエチオピアオパールのリングと、ミル打ちエタニティリングとピンキーリング、左手にバイカラータンザナイトのリング、そして淡水パールのロングステーションネックレス。

 

最近ジュエリーを盛るのが楽しくて、やめられません。

 

ジュエリーベストドレッサー賞が発表されました。

来年1月の国際宝飾展でみなさん受賞ですね。

 

それぞれジュエリーがお似合いになりそうな方々で楽しみです。

 

インスタとかに、国際宝飾展を練り歩く芸能人のみなさんの写真があがるのを楽しみにしています。

 

先日お会いしたメーカーさんによると、松潤が受賞した年は混雑で大変だったと言っておりました。

 

写真を撮ろうと勝手にブースの中に入ったり、いろいろあったみたいです。

 

イベントは、節度をもって楽しみたいですね。