citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

音楽鑑賞にジュエリー

本日は、ワンコインコンサートに行ってきました。

 

通常のコンサートより時間は短いですが、しっかり楽しめる内容で、豊かな気持ちになりました。

こういうときこそジュエリーの出番です。

 

本日は、ウエダジュエラーサファイアリングと、ピンキーリングと、淡水パールのブレスレットと、淡水パールと珊瑚のネックレスでいきました。

 

仕事のあとのコンサートだったので、そんなにゴージャスジュエリーはつけられませんでした。

 

でも、コンサートというと自分なりにおしゃれしていく人は多いですよね。

 

電車の中でパールのネックレスをしてる人がいたのですが、同じコンサート会場まで一緒でした。

 

やっぱり、自分なりにジュエリーでドレスアップして気分をあげますよね。

 

夕飯は外食しなかったので、正味使ったお金はコンサート代と電車代だけで1000円しないですが、楽しい経験でした。

 

ジュエリー以外にもいろいろ楽しんで、ジュエリーつける機会も増やしていきたいと思います。