citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今日も重ねづけ

本日も重ねづけしました。

 

ルチルクォーツのたまごみたいなリングと、ミル打ちエタニティと、ピンキーリングで華やかにいきました。

 

ネックレスは、スタールビーです。インドスターだけど。

f:id:citrusjewelry:20201204211851j:plain

エタニティリング以外は、k10です。

金の品位は違うけど、あまり気にせずに重ねづけしています。

 

今年から、すっかり重ねづけにはまってしまいました。

 

もう一個ピンキーリングを買い足そうとたくらみ中です。

 

華奢ジュエリーだと、重ねてつけてもあんまり嫌味にならず、自己満足が加速します。

 

もう少し若い時分に華奢ジュエリーに目覚めればよかったかもだけど、今はまだ似合わなくもないので、思いっきり楽しもうと思います。

 

仕事ではトホホなことも多いけど、ジュエリーに勇気づけられながら働きます。