citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今日も寒すぎ

毎日寒くて寒すぎて会社いきたくない病です。いや寒くなくても行きたくないけど。

 

さて、昨日は、J’Sのハートの穴があいた梨地の地金リングと、ピンキーリングと、ダイヤモンドのネックレスでいきました。



同僚がハートモチーフのジュエリーが好きらしく、ハートの穴があいてるのいいよね!と反応していました。

 

本日は、淡水パールのランダムステーションロングネックレスと、ポンテヴェキオの白蝶貝のリボンリングと、ミル打ちエタニティリングと、エタニティのピンキーリングでいきました。

 

エタニティリングというのも複数持ってみると便利で、種類違いで何本もほしくなります。

 

このamazing工房さんのミル打ちエタニティリングは、じつに使いやすく値段が安くてとても買ってよかったです。

 

エタニティのピンキーリングというのも使い勝手がよくて、ほかのリングに一本足すとブースター効果というか華やかさが増して楽しいです。

 

これからもじわじわと増えていきそうなエタニティリング。コーディネートするのが楽しいです。