citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

夏の終わりに夏ジュエリー

本日は、カラーストーンのステーションネックレスと、アクアブルートパーズのリングと、ピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングでいきました。

カラーストーンのステーションネックレスは、真ん中の石がブルートパーズで夏にぴったりですが、夏以外でもいけます。

 

ピンクゴールドのバージョンもあって、そちらはトップがアメシストでしたが、どちらを買おうか迷って、両方試着したけど両方ともそこそこ似合ってて、悩みました。

 

結局イエローゴールドのほうがややカラフルだったので買いましたが、派手にもなりすぎず自己満足感が高いです。

 

アクアフルートパーズのリングは、インスタで宝石店のサマーコレクションとして出た画像みてから眠れないくらいになって、買いました。

 

眠れないくらいほしいなら買うしかないです。買わなかったら後悔しかない。

 

お店のかたに在庫から一番きれいな石のを選んでいただきました。

 

K10なんですが割金の配合がいいのかなかなか変な色になりません。

 

毎年夏になるとうきうきつけます。

 

ジュエリーで楽しく過ごしたいですね。