citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

涼し気なジュエリー

本日は、アクアブルートパーズの指輪と、エタニティのピンキーリングと、ムーンストーンのレースみたいな枠のネックレスでいきました。

夏らしいジュエリーで梅雨でも癒されます。

 

このアクアブルートパーズの指輪は、サマーコレクションだったのですが、インスタで写真みたらきになって夜も眠れなくなって、無理して買っちゃったものです。

 

お店のかたに在庫の中で一番きれいなものを選んでもらいました。

 

ムーンストーンのネックレスもかわいくて、遠目からみるとつけてるんだかつけてないんだかわかりませんが、自己満足です。こちらも惚れて購入したもので、絶対かわいい!と思っております。

 

毎日メルカリ巡回しているのですが、またかわいい商品が出品されていて、気になりますが、ちょっとほしいかも…なので、いやいや絶対ほしいじゃなかったら買っちゃいけないと思っているところです。

 

本当に欲望にはきりがない。