citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

伊勢丹もいきました

本日は、ムーンストーンの華奢リングと、エタニティのピンキーリングと、レモンクオーツのネックレスと、シルバーのブレスレットでいきました。

レモンクォーツのネックレスは、単体でみるとけっこう存在感あるけど、身に着けると若干肌になじんでしまうかんじです。

 

ムーンストーンのリングは、高いものではありませんが大変おしゃれで気に入っています。

 

スピリチュアルじゃないけど石の力がほしいと思ったのでつけました(笑)

 

さて、伊勢丹にもいきましたが、1階売り場しかみられませんでしたが、カルティエに大行列ができていて驚愕しました。

 

値上げ前だからでしょうかね。

 

ブシュロンも値上げ前だと思いますが、ブシュロンは並んでいませんでしたので、セルパンボエムのダイヤモンドのネックレスをみましたが、やっぱりすごい存在感で、自分がつけると迫力負けしそうです。

 

キャトルのおいてあるところは、接客中だったのでみられませんでした。

 

ショーメも今回は見られました。

 

ジョゼフィーヌの実物を初めて目にしましたが、でかい…。し高級感あふれて私の生活だとどこにつけていくんだジュエリーです。

 

真珠のいっぱいついた指輪が、本当につける場所がなさげですがとても素敵でした。

 

銀座のショーメの路面店に入ろうとしたら予約のお客様以外はお待ちいただきますと言われましたので、伊勢丹で見学できてよかったです。

 

つづく