citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ぷちっとしたジュエリー

本日は、宅配便だしにコンビニに行った以外は外出しませんでした。

 

コンビニだけでもしっかりジュエリーつけていきます。

 

インドスターのスタールビーのネックレスと、ムーンストーンのリングと、ピンキーリングと、ミキモトのパヴェリングで行きました。

わりとしっかり存在感のあるジュエリーも好きですが、このネックレスやムーンストーンのリングのようにぷちっとしたジュエリーも魅力があります。

 

気軽につけて歩きやすいし。

 

インドスターは石の価値は低いですが、スターはわかります。ひかえめに主張するところがよいです。

 

ムーンストーンは、ちょっとおばちゃまっぽいデザインのジュエリーが多かった印象ですがこれは繊細なレースみたいな細工がしてあっとても乙女。

 

こういうぷちっとしていながら気の利いたジュエリーをつけるとわくわくします。

 

幸いトシですがプチジュエリーもまだ似合わなくもないので、助かっています。

 

まだまだ楽しみたい!

 

一日の終わりに大河で癒しの和田殿の最後をみてちょっとへこんだけど(笑)