citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

伊勢丹アクセサリー売り場

本日は、ロシア産ダイヤモンドの指輪と、ピンキーリングと、レーザーホールのダイヤモンドのネックレスと、シルバーのブレスレットでいきました。

 

 

伊勢丹見学です。

 

ヴェレッタオッターヴァの売り場が、フェスタリアの近くの奥側に移動していました。

 

ここで、アクアマリンのボッチョーロの実物をみせてもらったのですが、実にキラキラしてかわいい。

 

コメットの石も青系を中心に出していただきました。アクアマリンも素敵でしたが、アイオライトのものがなかなかいいかんじでさわやか。サファイアはちょっと濃いかな。

 

そしてフェスタリアもみましたが、ヴェレッタオッターヴァの接客をしてくれた販売員さんが移動してきて接客してくれました。同じ会社だから売り場を行き来しているみたいです。

 

星のダイヤモンド欲しいなあとながめて、その後オデュース4℃へ。ピンキーリングをたくさんみせてもらってあーだこーだと検討しました。かわいいピンキーリングがいっぱいあったが、一番気にいったのはサイズが小さすぎて入らなかったです。

 

ポメラートもちょっとのぞきました。

 

1500円の口紅は買わないのに、ヌードプチのプラシオライトの指輪25万はいつか買うわね…と思ってしまうあたり、宝石オタクです。

 

いっぱい宝石店みられて楽しいなあ。