citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

もうちょっと伊勢丹

本日は、ヴェレッタオッターヴァのボッチョーロシリーズのオパールリングと、ピンキーリングと、カットボールチェーンのスリーカラーゴールドのネックレスでいきました。

今日はラウンドネックのブラウス着用だったので、トップのないネックレスがいいかなと。

 

さて、伊勢丹回遊見学ですが、CULETの売り場をみてアームと石が一体化したカットのすごい指輪をみましたが、素敵なんですが値札が見づらくて一桁間違ってみてまして、よくよく値段をみて驚愕してみたり。

 

カットしてない石にチェーンをつけたようなネックレスも素敵でしたが、こちらも値段はあまりかわいくなかった。値札見づらいの犯罪です。

 

トーカティブの売り場では、やっぱり耳に穴開いてないけどピアスがここはめちゃくちゃ素敵なので、見てうなってみたり。

 

ティファニーの売り場は、Tワンが見たかったけど陳列してないようできょろきょろしてしまった。ブライダルのダイヤモンドが圧巻です。

 

ココシュニックでお手頃な地金ジュエリーをみて、いつか一個ほしい、いや一個と言わず何個もほしいと思ったり。

 

伊勢丹はいろいろなブランドがたくさん短時間で見られるので、東京では見ごたえある売り場のひとつですね。

 

そのぶん競争も激しいらしく、売れ行き悪いとどんどん場所変えられてしまうそうですが。

 

定期的にブランドの場所が変わるので、たまにしかいかない私はよくさまよっています。

 

また行きたいなあ。