citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ブレスレット落とした

本日は、夫とモールへおでかけ。夫にもらったブレスレットと、このモールの宝石店で買ったラリマーの指輪と、パライバトルマリンのネックレスと、ピンキーリングで夏らしく爽やかに。

 

宝石店で世間話して、このブレス誕生日にもらったんですよと見せて、直後に夫と合流して食事したのですが、ここで腕にブレスレットがないことに気づきました。

 

あわてましたが、その席の下に落ちていました。

 

テーブルに当たって留め金がはずれたのかな。切れてはいないし。

 

いままでジュエリーをなくしたことがなかったので、とてもあせりましたが、すぐ見つかったので事なきを得ました。

 

ブレスレットそう簡単になくならないもんだと思ってたけど、気を付けよう…。