citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ポメラートに寄った話

本日は、レッドスピネルのリングとネックレス、ピンキーリングとダイヤモンドエタニティリングでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220221211912j:plain

スピネルの鮮やかで鋭い輝きも素敵なんだよね。

 

 

先日上京のさい、伊勢丹1階でポメラートポメラート・オンラインブティック 日本 | ジュエリー - リング、イヤリング、ブレスレット、ネックレス (pomellato.com)の売り場に寄ってみました。

 

大昔からあこがれのヌードのリングを試着させてもらいました。

 

男性の店員さんの接客は非常にスマートでした。出してきたのは、プチサイズのプラシオライトアメシストのリングでした。

 

プラシオライトって一見地味っぽい色で写真みただけだとそんなに良く見えないんですが、実際につけてみるとなんだかとても素敵です。

 

そして、アメシストとの相性がばっちり。この二つの重ねづけはおしゃれです。

 

プチサイズでもけっこう高さのあるリングでした。石がでっぱってるのでぶつけやすい。そして、指輪の内側にもでっぱってるので、ふだんより大きなサイズでつけました。

 

私は手が小さいのでプチサイズでもでっかいと思いました。

 

爪のないデザインはポメラート独自の技術で、実物は本当にすばらしかった。

 

貧乏人だけど、これはほれるぞ。

 

そしていつか買うぞリストが増えていったのでした。