citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

田中貴金属も行った

本日は、ブルームーンストーンのコンビ地金のリングと、ピンキーリングと、ダイヤモンドのお花の形のネックレスと、シルバーのブレスレットでいきました。

 

GINZA TANAKAにて友人と待ち合わせたのですが、最初に見たいと思ったのは私ですが、一緒に入店した友人のほうがコインネックレスにとてもひかれていました。

 

ゴールドのコインのまわりに、馬蹄の枠がついたものです。

 

コインネックレスはけっこうみかけますが、馬蹄の枠というところがお守りになりそうなかんじで、友人はかなり気に入っていました。

 

田中貴金属なので品質はたしかだし。

 

雨だったけれど大荷物を預かってくれたり、お店の人も親切でした

.

さすがに6けたにのる値段だったので即決せず、友人は品番をひかえてもらってました。

 

そのたにも地金ネックレスのおしゃれなのがけっこうあって、ロングネックレスとか品質のわりに安いな~と思いながら見学しました。

 

そして、喜平のところでけっこう人がみていて、喜平が復活する日がくるとは…。と思いました。

 

また来よう。