citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ブレスレットの効用

本日は、もらった4℃の星座のネックレスと、ピンクガーネットのリングと、エタニティのピンキーリングと、K10ダイヤモンドのブレスレットでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220413203626j:plain

今日は仕事が片付かないのにどんどん仕事もってこられてちょっとストレスでした。

 

そんなときは、手首を見るとブレスレットが目に入るのでちょっと癒されます。

 

指輪もいいんですが、手首もダイレクトにジュエリーが感じられて、ブレスレットってごく最近まで興味ないアイテムだったのに、最近は大好きです。

 

これからも増やしたいが、色石はデスクにぶつけてこわしそうなので、休日限定だし、ダイヤモンドかジルコニアのブレスレットがいいかな。職場につけていけるやつで。

 

問題は、自分が貧乏だということです。

 

がんばって稼ぎます。