citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

お花の重ねづけ

本日は、サファイアのお花の形の指輪と、ダイヤモンドのお花の形のネックレスと、ピンキーリングで行きました。

 

f:id:citrusjewelry:20210825213138j:plain

この、花と花の組み合わせは目に入ったときとてもテンションあがるので好きです。

 

サファイアウエダジュエラーで購入しました。今もそうかはしりませんが、お店で、たくさんジュエリーが載ったトレイをみせてもらって選ぶ方式でした。

 

ウエダジュエラーは日本有数の老舗ブランドですので、造りもていねいです。

 

裏からみるとこんなかんじ。

f:id:citrusjewelry:20210825213020j:plain

お高いジュエリーも買ってみたかったですが、庶民なので財布が続きませんでした。

 

ダイヤモンドのネックレスはじつは訳あり値下げ品だったので、指輪の4割ぐらいの値段でした。

 

むちゃくちゃお得だった。

 

真ん中がピンクダイヤモンドなところもナイスです。

 

華やかな気分になりたいときにはやりたい組み合わせです。