citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

花の金曜日

本日もドタバタと忙しかったです。

 

昨日帰りが遅く疲れが残っていたので、元気になるように、お気に入りのパパラチアサファイアの指輪とネックレスのセットと、ブレスレットで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210806213304j:plain

私はEXCELで収入と支出計画の管理をしているのですが、予定外の出費をするとどこかで割を食うことになり、計画がどんどんずれこんでいます。

 

今年はピンクダイヤモンドを指輪にしようと思っていたけど、パライバの角のメレを手に入れて、先にそちらをピンキーリングにしようとなって、しかし物が来るまえにベキリーブルーガーネットのリングと出会い、そちらが優先になりました。

 

タンザナイトのきれいなルースに一目ぼれして買ってしまったので、来年テニスブレスレットを買おうと考えていたぶんがずれこみました。

 

ジュエリー好きな人のなかでも自分は貧乏なほうだと思いますが、興味ない人からしたら相当買ってるのはたしかです。

 

いつまでジュエリー最優先の予算組みできるかな?