citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ちょっとゴージャスに

本日は、2カラットのパライバのネックレスと、タンザナイトの指輪と、エタニティのダイヤモンドリングと、3EXのダイヤモンドリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210923211446j:plain

このネックレスは、以前閉店したお店の閉店セールで買いました。でかいので、つける機会はあまりありませんが、セールなのでかなりびっくりな価格になっていました。

 

パライバとしては薄い色ですが、かえって薄い色のほうがつけやすいかんじです。肌の上のほうが映える石です。

 

さて、アラフィフの私としては50代をどう生きるか考えなければなりませんが、美容はプチプラで行きます。ジュエリー代を稼ぐためにがんばって働くつもりです。

 

そして、ジュエリーに負けない自分でいるために、いろいろ努力しなければ。

 

私は姿勢が悪いのですが、姿勢がよいほうがジュエリーが映えるので、筋トレをはじめました。

 

コロナがおちついたら市営ジムとプールにまた行きたいなと思います。

 

キラキラのために明日もがんばるぞ。