citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

忙しい金曜日

本日はパンチのきいた指輪で行きました。

 

ルジアダのアメシストローズクォーツの指輪を重ねて、ピンクゴールドのピンキーリングと、ピンクゴールドの一粒パールのネックレスと。

f:id:citrusjewelry:20210612231955j:plain

 

この四角い石の指輪、カットの表面も四角い模様になっていて楽しいです。

 

K10だったので数万の品ですが、存在感あります。

 

ルジアダはセット使いするとなかなかよいかんじですね。中古でもさほど値崩れなく取引されている印象です。

 

別々のところで買ったもの、違うブランドなどをミックスするのは、とくに意識してませんがかなりやってます。

 

統一感ある装いがいいときもあるけど、自由に楽しみたいと思います。

 

しょせんは自己満足。人生は一度きり。好きなように。

 

これからも楽しく宝石ライフを送りたいと思います。