citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

月曜日はちょっとボリューム出した

本日は、ルジアダのペリドットとシトリンのネックレスと、艶消し加工のしてあるブラウンダイやの入ったドットのゴールドリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210906210449j:plain

このリングは裏ががっつり抜いてあるので、あまり重くなく指輪のあとがつきます。

 

ネックレスは、雑誌VERYに載っていたものの一目ぼれです。

 

昔は雑誌も何冊も買ってジュエリーのページもファッションのページも楽しんでいました。

 

今は年数冊といったところです。買わなくなりました。dマガジンも入ってるし。

 

さて、先日の百貨店の展示会でみたカシケイのイヤーカフピンキーリングが素敵だったので調べてみました。

 

TOMOKO KODERA/15 DEGREES Ring (tomoko-kodera.com)これです。

 

ダイヤモンドの輝きも色もそろっていてギラギラでなおかつ品の良いデザインで、すっかり魅了されました。

 

やばい、また欲しいものができた。

 

がんばって働かなくては。