citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

金曜もドタバタしてた

本日は、バイカラータンザナイトの覆輪リングと、エタニティのピンキーリングと、ルジアダの木の実みたいなデザインのローズクォーツのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210827210016j:plain

かわいいジュエリーつけてると忙しくてもがんばれます。

 

さて、コロナでなかなか行けないと思いますが、先月新宿高島屋で見たときに、販売員さんがとても感じよかったのが、2階にあるフェッリーニというパールのブランド。

フェッリーニ アンバー(琥珀) | フェッリーニパール (fellini-pearl-bijou.com)

とくに見せてくれたのが、若い琥珀に自然の染料で赤や青の色をつけたアクセサリーです。

 

とても珍しいと思ったし、きれいでボリュームもあって、なかには4桁のお品もあり、惹かれました。

 

また高島屋行けたら見に行きたいです。いつになるかはわからないけど。