citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

かろやかチェーンネックレス

本日は、3EXのダイヤモンドリングと、エタニティリングと、ピンクゴールドの一粒真珠のネックレスとスリーカラーゴールドのチェーンネックレスを重ねづけしました。

f:id:citrusjewelry:20210907205427j:plain

ダイヤモンドの輝きは本当に癒されます。今日はダイヤモンドでよかった。

 

さて、最近チェーンネックレスが人気出てきたようですが、それもあってチェーンネックレスひっぱりだしてきました。

 

手持ちのチェーンネックレス。

f:id:citrusjewelry:20210907205458j:plain

このスリーカラーゴールドのネックレスは、カットボールになっててすごくキラキラ光って存在感があります。お値段以上の活躍ぶり。

 

ジュエリーショップでおすすめされたものですが、満足度高く買ってよかったです。

 

もう一つ、イタリアンのゴールドネックレス。これもチェーンですね。

f:id:citrusjewelry:20210907205520j:plain

こちらはボリュームあります。買った当時今に比べれば金が安かったので、これは5桁で買えました。

 

主に冬場に活躍します。

 

もともと色石キチだったので、チェーンだけのジュエリーなんてしばらくは眼中になかったのですが、実際につけてみるとなかなかよかったりするので、食わず嫌いはいけないなあと思いました。

 

そして守備範囲が広がり買いたいものが増えて沼になると(笑)