citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

慌ただしい日

本日は、茶系の服を着たのでゴールド系のジュエリーにしてみました。

ダイヤモンドのお花のネックレスは、真ん中の芯がピンクダイヤモンドです。

訳あり品ということでとてもお安くしてもらった、昔買ったものです。

これをつけると首元がとても華やかになるので、気分を上げたいときにはいいかんじです。

 

指輪は、シャンパンクォーツ(商品名)の指輪と、ダイヤがさりげなく入ったピンキーリング、どちらもK10です。

クオーツは、裏側に放射状に光るようにカットが入っていて、お値段以上にゴージャスにみえます。

台の裏側も凝っていて、お値段そんなしないのに細かいところまで気を配って作られているのがわかります。

 

ピンキーは、くすんできたのでアルミホイルと重曹につけたら白っぽくなってしまった。

いろんな指輪に合わせやすいピンキーです。

 

f:id:citrusjewelry:20201022230757j:plain

昔買ったものと、わりと最近買ったものでも、いろいろ組み合わせて楽しんでいます。

それこそ、ジュエリーが最大の楽しみだから、見て楽しんで、身に着けて楽しんで、めいっぱい満喫しています。