citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

週の半ばは色石で

本日は、ベキリーブルーガーネットのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、シャンパンクォーツのネックレスで行きました。

こちらのネックレスは裏側の処理が面白いです。

裏から見ても面白いので、こういうの好きです。

 

3万円台の価格帯でしたが、加工にお金かけてる感じが好きです。

 

ネックレスのキラキラと、指輪の色あいに癒されました。

 

色×色の組み合わせはけっこう私も難しいですが、楽しいですね。

 

今日は忙しくて疲れました。

 

毎日明日着る服とジュエリーを用意してから寝ます。朝悩まないように、昔からの習慣です。

 

今日も早く寝よう。