citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今日はメルカリコーデ

今日は、ピンクゴールドでそろえてみました。

 

ネックレスは店舗で買ったものですが、指輪は3つともメルカリで買った中古です。

 

届いたときにくすんでたり、ほこりがつまってたりしたものもありましたが、台所洗剤を溶かしたぬるま湯につけて百均の化粧ブラシでよごれをとり、ゴールドクリーナーに漬ける、を繰り返したらピカピカきれいになりました。

f:id:citrusjewelry:20201008230752j:plain

 

指輪の重ねづけはおもいつきですが、やってみたら意外とゴージャスに見えて面白かったです。

 

 

ピンキーは、サイズが自分のサイズより1号大きいのだけど、指がぷにっとしてるのでぬけませんでした。ちょっとどきどき。

 

ほとんどプチプラの商品ですし、メルカリで買ったとはいえ、元値もプチプラですが、なかなか楽しめて私はよかったです。