citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

amazing工房さんとGRACELACEさんで買ったもの

本日は、だんなの誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

GRACELACEさんで買ったエメラルドの指輪と、ピンクゴールドに珊瑚やパールがついたブレスレットと、ルジアダのシルバーのネックレスと、パールのイヤリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20210822210640j:plain

このエメラルドの指輪は、メルカリの画面越しで購入したので届くまでドキドキでしたが、すごくきれいな石でテンション爆上がりの一品です。

 

私がamazing工房さんとGRACELACEさんで買ったのは今のところ4点

 

エメラルドの指輪と、天然ひすいの指輪と、オーダーミル打ちエタニティと、アレキサンドライトのプチネックレスです。

f:id:citrusjewelry:20210822210703j:plain

見てわかる通り貧乏人なので全部5万以下です。

 

貧乏な私でもこの値段でエメラルドやひすいが買えたのは本当にありがたいです。

 

また、オーダーミル打ちエタニティのリングは、大変気に入っていて出番が多いです。

 

このようなエタニティリングがほしいけど予算的に難しいかなと思っていたので、ありがたいです。

 

値段と品質に納得できればとてもお得なお店だと思います。

 

今年のジュエリー予算がもう厳しいので、またそのうち何か買いたいと思います。

 

メルカリ続けてほしいな。