citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

匿名宝石店は4℃でした

SNSでみていた原宿の匿名宝石店、4℃だったとニュースになっていました。

 

ブランドイメージでみていた人は、良い意味でイメージかわったとのこと。

 

4℃はツイッターで毎年12月に話題になりますが、実際店頭にいくとOLが使えそうなデザインのジュエリー幅広く取り揃えています。

 

ブランドイメージで損してる部分は一部にはありますね。

 

私の若いころは彼氏からもらったらうれしいブランドだったんですけどね。

 

手頃なシルバーからちょっといい商品までそろえたラインナップも考えてると思います。

 

私の結婚20年でもらった星座のチャームも4℃です、とてもかわいくてほしかった。

もらったときはとてもうれしかったです。

 

ネットではたたかれがちですが、そこそこいい商品ありますよ。

 

個人的には、お姉さんブランドのオデュース4℃とルジアダもおすすめです。