citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ルジアダで行った日

本日は、ルジアダのネックレスと、ルジアダのしずく型のリングと、ピンキーリングで行きました。

このルジアダのネックレスは、VERYという雑誌で見て気になっていたところ、上京したおりに有楽町阪急のルジアダできいてみたら、今店にはないが明日には取り寄せられるといわれて翌日買いに行ったというものです。

 

有楽町阪急ももうありませんね。思い出です。

 

四角い、シトリンとペリドットでできていて、ゴールドの重みもあって、ボリュームあるネックレスです。

 

ちょっとかっこよくいきたいときにつけますが、合わせる指輪もかっこよくないと難しい感じがしてなかなかつける機会がありません。

 

もっと集めたかったな~。ルジアダのジュエリー。ブランドがなくなっちゃったのが返す返すも残念です。