citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

デザインジュエリーで歩いた日

本日は、野外の即売会イベントに行きました。

 

けっこう歩いたので疲れましたが、いいお買い物もできました。

 

5月のさわやかな気候のなか、ちょっと暑かったけど天気もよく、いい気分でした。

 

さて、本日は、ルジアダのしずく型のふたつ重ねたネックレスと、ルジアダのしずくが連なった指輪と、ヴェレッタオッターヴァのコメットリングでいきました。

全部、デザイン重視のジュエリーです。

 

石オタクの私も、ジュエリーもアクセサリーも普通に好きなので、こういうデザイン重視のジュエリーも大好きです。

 

全部、新宿伊勢丹でひとめぼれして即買いしたという経緯も一緒。

 

このてのブランドのジュエリーは、メルカリなどでもあまり値崩れしない印象です。一定の人気があるんですね。

 

伊勢丹は前回みたときもデザインがすごくおしゃれなジュエリーが盛りだくさんで、お財布がさびしくなかったら買っちゃいそうでした。

 

またお金貯めて伊勢丹へ突撃したいと思います。