citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

彫りのジュエリー

本日は、8月の誕生石ペリドットの、ヴェレッタオッターヴァのコメットリングと、ピンキーリングと、ルジアダのしずくモチーフのネックレスと、ブレスレットでいきました。

 

某所で仲良くなった人が、彫りが入ったジュエリーが大好きで、そのような作家さんにいろいろジュエリーを作ってもらっているのですが、そういえば自分は彫りが売りのジュエリーほとんど持ってないのでは…。と思いました。

 

今のところ、石重視、デザイン重視ですが、彫りの細工には自分的にはさほど興味がいってない模様です。

 

すばらしいジュエリーをみればまた違うのでしょうけど。

 

そういえば、直接接点はありませんが、こちらのアトリエにいつかオーダーしてみたいと思ったりしています。

 

アトリエ オロ・アルジェント (oroa.jp)

 

ホームページに掲載されている金の不動明王がすごいです。

 

イタリアで修行されたそうなので、気になりますね。