citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

たくさん歩きました

本日は、県庁所在地にコンサートを見に行きました。

 

一人で行ったので、電車でいき、ついでに観光もしたのでたくさん歩きました。

 

駅ビルのカナル4℃に立ち寄り、以前ネット広告でみて気になっていたブレスレットをみせてもらったのですが、けっこう汗かいていたけど、試着をすすめられたので、つけてみました。

 

青いジルコニアがさわやかで華奢な感じが気に入ったので購入したのですが、それより、その日は全部H&Cのパヴェリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、スタージュエリーのキューブのネックレスと、ブリオレットカットの色石がいっぱいついたブレスレットをしていったところ、そのブレスレットが店員さんがたいそう気になったようで、かわいいとガン見していました。

 

4℃とはけっこうテイスト違うから、めずらしかったのかも。

 

パヴェリングは、快晴だったのでギラギラ楽しみましたが、コンサート会場でも照明にギラギラと輝いて楽しかったです。

 

拍手をするので片手だけ指輪でした。両手につけると曲がるから。

 

帰りも電車に間に合うようダッシュしたので忙しかったです。

 

楽しい一日でした。