citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

お疲れ休暇

昨日は帰宅が遅くなることがわかっていたので、本日は年休をいただきました。

 

しかし郵便局だ市役所だと用事があり、日曜にできなかった主婦仕事もあったので、けっこう忙しく、疲れがとれていませんが(笑)

 

本日は、昨日別口で同じコンサートに行っていた友人と会いました。

 

昨日購入のカナル4℃のブレスレットと、アウイナイトのリングと、3EXのダイヤモンドリングと、ハートシェイプのダイヤモンドネックレスでいきました。

本日はとても暑く、汗をかきましたが、ネックレスのプラチナの引き輪は汗で錆びるとわかったので落ちないように気を付けなければ。

 

本日も3キロくらい歩いてますが、友人がひざが悪いため私のほうが友人の都合がよいところまで移動してお茶しました。

 

ブレスレットをみせたら、昨日駅ビルで同じ店をみたらしく、citrusさんが好きそうなジュエリー売ってると思った!といわれました。

 

細いシルバーのチェーンと青いジルコニアがさわやかです。

 

昨日は時間がなくて、デパートのほうのヴァンドーム青山とかフェスタリアはのぞくことができませんでしたが、満足のいくお買い物ができてよかった。

 

コンサートの話、共通の知人の話と、盛り上がりました。

 

昨日けっこうお金を使ったので、安い店でのアイスコーヒーのみでのお茶で短時間でしたが、いい時間でした。

 

また明日からがんばろう。