citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ワクチン打ってきました

本日は夫とランチしに出て、いったん帰って習い事しにまた出て、帰って夕方ワクチンうちにいきました。

 

三回外出したのでジュエリーももりもりでいきました。

 

アウイナイトのリングと、デマントイドのリングと、ヴァンドーム青山のリングと、ピンキーリングと、2カラットのパライバネックレスと、4℃のハートのブレスレットでいきました。

希少石つけると気分があがりますね。SNSで池袋ショーの報告みてるといいな~と思いますが、私も行きたいがただ遊びにいきたいというだけでは東京行きをゆるしてもらえないので仕方ない。

 

整体ですが、ワクチン会場で夫の友人にばったり会って、保険のきく整骨院を紹介してもらったので、お金もそんなに使わずにすみそうです。

 

友人が整体に一回2万払っているというので高!と思ったのですが、私の昨日いったところも18回は最低通ってください、一回8500円で三日おきにきてくださいといわれてたので、そんなの無理!と思ってました。

 

そんなお金に余裕があったらまずジュエリー資金にしたい(笑)