citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

お盆ですがばたばたです。入れ代わり立ち代わり親戚がくるし。

 

コミケの写真をもとツイッターでみたり、仕事いったりしてます。

 

お盆休みというものがある会社にいたことがない。

 

夫と遅いボーナスランチにでかけたときは、婚約指輪と、ピンキーリングと、ハートのネックレスとハートの夫にもらったブレスレットでいきました。

昨日は、淡水パールと珊瑚のネックレスと、白蝶貝の指輪と、ピンキーリングでいきました。

本日は、ダイヤモンドのお買い得ネックレスと、ルジアダのしずくのリングと、ピンキーリングでいきました。

台風がそれて花火大会もテレビで見ることができました。

 

私はその日つけたジュエリーを片付けるさいに、翌日のジュエリーを用意してしまいます。

 

翌日の服にあわせます。服は、家に帰ったら翌日分を準備するので。

 

だから朝ばたつくことはありません。

 

昔からこういう性格で、翌日の教科書ランドセルにつめてました。

 

余裕をもってコーディネートできるので、いいですよ。