citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

へなへなになった

本日は低気圧で嵐がきて、ほとんど外に出ませんでした。

 

本当はイベントに行きたかったけど、暴風雨のためめげました。

 

そして低気圧のせいかだるだるで、へなへなして過ごしていました。

 

なので、本日のジュエリーは、つけていこうとおもったけどつけなかったコーディネート。

 

マンダリンガーネットのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングです。

f:id:citrusjewelry:20220326223014j:plain

このオレンジとブルーの反対色の組み合わせもチャレンジしてみたかった。

 

本当にへなへなで、夜になってからネット検索する元気がでてきたのですが、メインになる指輪が薬指用が大半なので、YGの中指用のエタニティリングがほしいな~と思って検索してみたり。

 

コメ兵のリメイクエタニティだと、かなり格安で買えそうですが、サイズ直し必須のようです。

 

新品ですと、楽天系でも値上がり著しいから、厳しいなあ。

 

メルカリもチェックですね。

 

また、着物買取サイトなどみていたら、ジュエリー買取始めましたとかいてあったのでそちらも検索。

 

昭和の雰囲気たっぷりの、だれかの遺品じゃないかと思われる古いセンスの品がたくさん。

 

でも、ものによってはかなりお買い得。珊瑚のイヤリングとか550円とかでちょっと欲しかった。

 

いろいろジュエリーを買うルートはあるみたいなので、しばらく検索も楽しみたいと思います。