citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

またクリスマスジュエリー

この日もクリスマスジュエリーの指輪で行きました。

 

K18ホワイトゴールドの、ダイヤモンドの雪の結晶のようなお花のようなリングです。

 

小さいダイヤモンドが揺れるようについていて、とても素敵です。

 

雑誌でみて一目ぼれして、お店へGOしました。

 

もう15年以上前の話です。

 

ネックレスは、一つで二連風のダイヤモンドのネックレス。アイシーフラワーというシリーズです。

 

昔はネットで検索すればヒットしたシリーズだけど、いまは探してもでてこないな。

 

ブレスレットはメルカリで買った、K10ピンクゴールドの二連ブレスレット。

石の種類は書いてなかったけど、ジルコニアに見えます。

 

デスクワークにはごつごつ当たって痛かった(笑)

 

f:id:citrusjewelry:20201219222752j:plain

来年の目標は、シルバー色系のピンキーリングとブレスレットをそろえて重ねづけしたいと思いますが、諸般の事情によりしばらくがまんの日々です。

 

がんばって働きます。